スポンサーサイト


自分を律する力

ある雑誌でキャスターの安藤優子さんのインタビューを読みました。

数年前、TVを通してみる彼女の顎や肩のラインが少しもったりしちゃったな~
と残念に思っていたら、いつの間にか若い頃よりきりりとした彼女に変わっていました。
背中のラインがとてもお綺麗。
毎朝7:00~ジムでのトレーニングを欠かさないそうです。
夜遅くまで飲んでいようが、夜遅い仕事が入ろうが7:00にはジムに行って汗を流すのだとか。

これを5年も続け、木村太郎さんに「キャスターとしての寿命が10年延びたね」と言われたそうです。
恐るべし安藤さん
彼女のような女性の自分を律する力は並外れたものがあるのでしょうね。
爪の垢を煎じて飲まなければ…

この年代になるとメンテナンスに時間を割かないと、とんでもないことが待ち受けています。
体重の管理だけでは自己管理したことにはならないお年頃。
夫と一緒のジムに行こうかと思ったこともありますが、運動嫌いのワタクシ。
松居一代さんのように、掃除をエクササイズと思い、日々励むしかありえない掃除婦人です。



スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます☆
あこがれsoujifujinさんの日記、楽しみにしてますョ♪

「自分を律する力」必要ですね。
私、自分に甘いので(^^;)
努力はしてみても、継続することができない。

美は1日にしてならずですね。

背中のラインが綺麗なのは
スゴイこと。

5年の努力が実ったのですね。(^^)v


私も5年後目指して!!!

う~ん~・・・・(笑)

soujifujinさん

ブログ開設おめでとうございます!
コメントを打つ前にビックリして
こちらへきてしまいました。
いよいよ始動開始かな?
とってもステキなテンプレート♪
soujifujinさんらしいわ~。
安藤さんがトレーニングされ
今の体型を維持されていること
テレビや雑誌で見たことがあります。
本当に美しい方ですよね^^
テレビで立ち姿の時スッキリさが
一段とわかりますね。
日々の努力と鍛錬の賜物。
「安藤優子は一日にしてならず」ですね^^

ようこそ♪

ナイリさま

わぁ~い♪ようこそおいでくださいました。アリガトウ

私も自分にとても甘いです。
これはなかなか変えることが出来ません。
でも自分に甘いくらいの方が、人生楽しいですよね?
ほどほどに頑張りましょう♪

背中よ!

marilynさま

そう!背中!
これはとんでもないことが起こりうる一番危ない箇所です。

何か良いエクササイズがあったら教えてね。

よろしく~♪

pepeさま

ようこそおいでくださいました。
ゆっくりペースですが、これからもどうぞよろしく♪

決して年齢に逆らわず、「今」を美しく生きようとしている安藤さん。
アイドルが全盛期の髪型を捨てきれずにいるのと対照的です。
「若く見せる」と「維持する」は別ですからね。
見習いたいものです。

でもジムはいやなんだよなぁ…わたし。
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
