スポンサーサイト


お世話になりました

このブログを始めたのは今年の11月でした。
以前から始めようと思いつつなかなかふん切りが付かず
ふと気が付くと今年も終わりに近づいていた頃です。

何故ふん切りがつかなかったのか。
それは「整理収納アドバイザーとしてのブログを書かなくては…」
と思い込んでいたから。
整理収納についてのノウハウを伝える目的であったり
集客のためであったり。
そうでなければ「イケナイ」と思い込んでいる自分がいました。

ある時ふと、そんなことどうでもいいのにと思えるようになり
自分へのエールとして書いてみようかなという気持ちになりました。
モチベーションを保つには最良の方法かも知れないと…
丑年生まれを隠れ蓑にいつもスローテンポな自分を
少しでも奮い立たせるためには最良の方法かも知れないと。

自分へのエールであるが故、テーマに一貫性がなく
読んでくださっている方々には大変ご迷惑をお掛けしてごめんなさい

こんなへんてこなブログでも読んでくださる方がいらして
嬉しいコメントを書いて下さったり、拍手して下さったり
コメントや拍手の欄に数字が入っているときの嬉しいことといったら(嬉泣)

思い切ってブログを始めて本当によかった

皆さんに心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

来年も懲りずにどうぞ遊びにいらしてくださいね。

どうぞ良いお年をお迎えください。


       ほんとうにほんとうにアリガトウ
          アリガトウ
            アリガトウ小さい文字



スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
こちらのブログに出会えて良かったです。
育児の先輩の意見は参考になり、日々をとても大事に大切に
していらっしゃる様子に心が温まります。
来年も遊びに来させて下さい。
良いお年を!!

Re: No title

NAOさま

あけましておめでとうございます。
私もNAOさんのブログを知ることが出来てヨカッタ。
生活全般のセンスのよさが光ってe-420ますからね。
お母様の写真にも釘付けだった私。
ファッションの記事も楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします!
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
