

ご心配をおかけしました

「広告になっちゃってるけど、大丈夫??体調悪い??」

友人からメールをもらって、一ヶ月更新しないと
広告画面になってしまうのだと初めて知りました。

老眼がさらに進み、PCもメガネなしではできなくなってしまったので
意識的にここから遠ざかっておりました。
急激な変化に体が追いつかず、文字を辿るのが苦痛で仕方なかったのです
もう少し目の状態が落ち着けば…と思いつつ、
心配してくださる方もたくさんいることに感謝と反省をしつつ
今この画面に向かっています。

31日火曜日19時~放送のフジTV「カスペ・愛しの残念オンナちゃん」
汚部屋のお片づけをがっつりとして参りました。
完全な裏方ですので私は画面には映りませんが、
老体に鞭打って作業に没頭した現場が一部出て参ります。
オリンピックの放送も気になることとは思いますが
お時間の合う方、興味のある方はぜひご覧ください。


50歳になる自分にエールを送ろうと書き始めたこのブログですが
いつまでも「仮縫い」してばかりではいけないと
少しずつ新たな歩みも始めています。
気まぐれな更新でご迷惑をおかけしますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。


テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
