スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴハン」の心配

只今発売中の「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」
東京スカイツリーが「目の前」というお部屋を「コジマジック」してきました。
例によって、私は撮影協力として小さく名前だけ登場しております。

          hitorigurashi 2

娘と同年代の女の子のお部屋でしたが、
撮影中、離れて暮らすお母様が食品類を買い込んで持っていらっしゃる姿が…

気持ちが痛いほど良くわかります。
世の中の「おかあさん」と呼ばれる人々は同じ思いを抱くんですよね。

「お母さんってゴハン作るの速いよね~」
「お母さんってゴハンの心配ばっかりしてるよね」
「お母さんって野菜食べなさいって言うよね~」
「お母さんって洗剤とか日用品とか送ってくれるよね」

そんな声を良く聞きます。

おかあさんって一生おかあさんなんですよね。

「ひとり暮らしを…」のお仕事は今回で3回目。
いつも楽しいメンバーで、賑やかにお仕事をさせていただいていますが
キラキラ輝く30代女子は傍にいるだけで若々しい気分にさせてくれます。
私の大好きな女子たちです。
彼女達も自分の暮らしをきちんと紡いで暮らしているに違いありませんが
ゴハン、ちゃんと食べてるかなぁ…とか心配しちゃうおかあさんです。

さて、表紙でいつものポーズをとっているコジマジックですが
先日一般女性との入籍を発表しました。←クリック
長い道のりでしたが、晴れて「妻帯者」となった小島さん。
お料理がとても上手だそうで、これで「ゴハン」の心配はなくなったわ^^
おばちゃんはお母さんのように嬉しいよ~~「おめでと~~
 

     ←おばちゃんに、どうぞ応援のクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。