スポンサーサイト


スクール革命・三回目

昨年末の朝、新聞を読んでいてびっくりしました。
コジマジック←の広告が誌面の2/3を占めていたので…
思わず彼に「すごいね」とメールしたら、本人は知らなかったようで
「そうなんですか?」という返信でした。

        新聞

数え切れないほどの現場へ同行しましたが、
どの仕事も本当に真剣に取り組んでいます。
メディアの仕事は視聴者受けするように作られるものなのでしょうが
依頼主さんのことを「置いて」いかない彼の姿勢にはいつも感心します。
収納の技だけがクローズアップされることもありますが
理論を学んでいるからこその収納術はモノに対してだけでなく
人にも優しいのです。

よく「コジマジックって、あっち(オネエ)だよね?」と聞かれますが(笑)
綺麗なお姉ちゃんが大好きな普通のおじさんです。
        

         amichan.jpg

明日22日は日本TV「スクール革命」←でビフォー&アフターが放送されます。
アイドリング!!!の菊地亜美ちゃんです。↑
撮影の後、何度かバラエティー番組で亜美ちゃんを拝見しましたが
TVの中で見るより、実物の彼女はとても礼儀正しく賢い女の子でした。
実物の方がきれい。
ファンレターをとても大切にしている姿はちょっと感動モノです。
お時間の合う方、どうぞご覧ください。

←おばちゃんに、どうぞ応援のクリックを 
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

soujifujinさま

ご無沙汰しております。
朝日新聞、本当にびっくりしましたね^^
私も階下の義父のところにいって確認しました。
感動いたしました。

そして、王子が間違われる件(笑)確かに^^何度か私も
「知り合いなんでしょ?そうなの?」と聞かれました。

ちゃんと否定してあげましたが(笑)
優しいところや、几帳面なところにもってきて声がひっくりかえるところ
が、そう思わせるんでしょうねぇ。

スクール革命はこちらでは観れませんが、録画を頼みましたので
後程拝見します♪

Re: No title

makiさま

広告はホントに驚きました、大きかったので。

「あっちでしょ??」という質問は
全員そう思ってるの?というくらい、大抵聞かれます(笑)
確かにカメラがまわるとあの声のトーンになるので、そう思われるかも。
声、ひっくり返るしね~

スクール革命はマネージャーさんへのプレゼントに注目ですよ!

プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
