スポンサーサイト


頑張ります

更新の回数が明らかに減っていますね。
毎日遊びにに来てくださっている方には本当に申し訳ないです。

実は急速に進行した老眼のせいで、PCに向かうことが大変苦痛でした。
自分のブログの更新どころか、
いつも楽しみにしていた皆さんのブログを読むことすら苦痛な日々が続き
少しPCから離れてみようと、極力向かわないことにしていました。

文章を読むことが苦痛、文章を考えることはもっと苦痛。
友人にメールを送っても文章がまとまらず、後日読み返してみると
へんてこりんな文章だったりするのです。
なんだかいつも寝不足状態のような感じ。
(はっきり言って更年期ですね)

体は元気なのに、頭に元気がない…
そんな日々が少し続いていましたが,すっかり回復しました。

コジマジックの「ソロモン流」が放送され、
「映ってたね」とメールをくださった方々、ありがとうございました。
ウォーリーを探すより難解だったと思いますが、
「かすかな」姿をよくぞ、よくぞ発見してくださいました。


最初のほうに赤ちゃんを抱いている姿もちらっと映りましたが
コレは誰にもわかりませんでしたね。


次の機会にはどこかに紛れ込んでもっと映ろうと思います(笑)

←励みになります、どうぞ応援のクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

すぐに見つけましたよ!

こんにちは~
確かに「ソロモン流」はお互いにウォーリーを探すより難しかったですね(笑)
でも、私はsoujifujinさんの姿はすぐに見つけましたよ!
soujifujinさんは大忙し!なんしか、早送りするほどですもん(大笑)
離れていますが、共通の笑える思い出ができたような気がして、嬉しいです。

頑張りすぎず、自分の機嫌をとりながらボチボチいきましょね。

Re: すぐに見つけましたよ!

miyu310さま

私もすぐにmiyuさんの姿を見つけましたよ!!

私は「東京カワイイTV」でも早送りでしたからね。
いつまでも早送りのような気がします(笑)
いつか普通に動く姿で登場しなくては…

視聴率も高かったようで、よかったよかった。
今度会ったときには大いに語りあいましょ~

No title

こんばんは
御無沙汰でした
お疲れでしたか
でも回復が早いですね
私もなかなかPCの前に座る時間がありませんでした
時間があっても、やる気がなかなか・・・
そうですね、私はもっと目が疲れているようですね
でもマイペースでやることにしました
長く続けたいですものね(*^_^*)

Re: No title

Hulaさま

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

そう、長く続けたいですよね~
せっかく始めたのですから、早々にリタイアしないように
ほそ~~く長く続けようと思います。
だんだん「挽回する」のが難しくなっているので
これからは「肌の手入れ」の時間や「睡眠」を優先しつつ
無理のない範囲で頑張ろうと思います。
「マイペース」は大事ですね^^

ご無沙汰しております^^

PCって結構目や体にきますよね!
私も妊娠中、PCに向かっていると気持ちが悪くなっていて
長時間は難しかったです。
産後も私は目にくるので、PCや携帯が苦痛でした。
私、ストーカーのようにsoujifujinさんのブログを毎日のぞいてたので
ストレスになってないかな~と気になってました。スミマセン。。。
ブログもお互い細く長く続けられたらいいですよね~^^

ということで(?)10月22日に無事出産しました☆
遅くなった上にコメントで報告でごめんなさい。
これからも新しい家族共々、末永くよろしくお願いします♪

Re: ご無沙汰しております^^

rikaさま

スミマセン(汗)
カギコメだとばかり思っていて、そちらへのコメントで簡潔しちゃってました。

一度サボり癖がついてしまって、なかなか発進できずにおります。

赤ちゃんとの蜜月、楽しんでおられることと思います。
ボクはいいお兄ちゃんになっているんでしょうね^^

お互いからだのことを第一に、細く長く続けましょう。
rikaさんのお陰で頑張れます。
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
