

魔法のかたづけ術

コジマジックの本、第二弾が発売になりました。

    
収納王子コジマジックの魔法のかたづけ術収納王子コジマジックの魔法のかたづけ術
(2011/10/04)
収納王子コジマジック

商品詳細を見る


酷暑の中、汗をかきつつ収納作業に勤しんだのが懐かしい…
撮影は真夏に行われたのでした。

たくさんの現場に行くようになって、どの現場がどのメディアなのか
わからなくなることもしばしばですが、
自分で畳んだり、自分の手で作業したものは我が子のように愛おしいですね。
私は結構大雑把なので、
最後にはミリ単位の正確さを持った王子の手が必ず加わります。
アドバイザー仲間のNaiRiちゃん←が差し入れを持ってきてくれたっけ…
黙々と作業した時間が思い起こされます。

都合が悪くて参加できなかった冷蔵庫の収納…圧巻です。
王子の性格がよ~~く表れています(笑)

そしてもうひとつ嬉しかったのがこの光景。

         shotenn.jpg

今日書店で平積みされたこの本を目にしたとき、なんだかとても嬉しかった。
平置きされた本って、なんだかわくわくしますね。

たくさんの人に買っていただけることをお祈りしています。

←励みになります、どうぞ応援のクリックを

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
