スポンサーサイト


ソロモン流

「ソロモン流」で放送されるコジマジックのビフォー&アフターの収納作業。
               ↑くりっく
分ける、まとめる、分けるまとめる、分ける、まとめる。

並べる、たたんで入れる、入れ替える、磨く、拭く、磨く、そして並べる。

ん~~楽しい。
好きなことが仕事でよかった。

コジマジックと収納の話をしているところをじーっと見ていたADさんから
「何時間でも話していられるでしょ?」と言われました。
二人があまりに真剣に語り合っているのが不思議な光景だったようです。
そうです、「収納人」にとって収納の話なら飽きることがないのです。

放送は10月23日日曜日22時~TV東京の放送です。

NHK東京カワイイ☆TVの時は「もしかして、あの黒い服はsoujifujinさん?」
という問い合わせをいただきました。
早回しの映像であっという間でしたが、ちょこっとだけ映ったわたし。

今回もかすかに映っているかも、かすかに…(笑)

是非ごらんください!!


←励みになります、どうぞ応援のクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^^
なかなか過酷なロケ続きのようですが、大丈夫ですか?(王子共々)

>「何時間でも話していられるでしょ?」

あはは・・・ほんと何時間でも話していられますよね。

ソロモン流、私の普段の行いが悪いのか、2009年までこちらでも
やっていましたが、今回とても楽しみにしていたのに、こちらでは
放映されないようです(T・T)号泣

BSとかでもやらないのかしら、しょんぼり。。。。。

Re: No title

makiさま

残念!放映されないんですね。

> ソロモン流、私の普段の行いが悪いのか…ってそんな~~(笑)
(どこからかDVDが回ってくるかも知れませんが、手に入らなかったら
お知らせくださぁい)

松竹芸能に電話があったとき、「本当に小島でいいんですか??」
とみんなからの声が轟いたとネタにしてましたが…
今月末にはゴールデンの特番にも出演で認知度がアップしそうです。

オーケイのトークライブにも行ってきましたよ。
スカイダイビングの映像を流したので、ますます飛びたくなりました。
やっぱり飛ばなければ…


ちらっと確認

ちらっとですが、あれは確かsoujifujinさんだわ。

背中が映って引いていくところのあれですよね。

コジマジックさんはもちろんだけど、仲良しのアドバイザー仲間が協力してできている番組。

yuyusutekiさんの図面も発見。

皆さんの仕事ぶり、素晴らしかったです。

Re: ちらっと確認

yamanecoさま

ありがとうございます!!

本当に「ちらっと」「かすかに」だけ映りましたね(笑)
でもたくさんの方に「映ってたね」と言われました。
視聴率も良かったそうです。

これからも頑張ります☆
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
