スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

十数年前に仕事を始めて以来のなが~い休暇でした。
今年は主人の会社のお休みがとても長かったので、
それにあわせて私もちゃっかり休んでしまいました。
ご心配してくださった方、ごめんなさい。

            マーライオン

シンガポールに行ってきました。
世界三大がっかり…と言われていますが、、まぁまぁ満足マーライオン。

            マリーナベイサンズ
 
今大人気なので、食事の予約も取れませんでした、マリーナベイサンズ。
20ドル払って上まで上がって来ました。


            ユニバーサル

赤と青、二つのコースターが時速90キロで超接近する絶叫マシーンを堪能。
ぶら下がり型のコースターって、ちっとも怖くないのね。
肩をがっしり固定されてるから、螺旋回転したり真っ逆さまになろうとも
全景を見渡せてすごい爽快感。主人は二つとも乗りませんでした。荷物持ち係(笑)
やっぱり、スカイダイビングをやってみたいと改めて思いました。
「年齢的に一刻も早いほうがいいよ」とまわりから言われています。
来年あたりどこかで是非…


←励みになります、どうぞ応援のクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい(^^)
そうだったのですね・・・シンガポールは私もウン十年も前に行きました。
そして、マーライオン・・・あ、あれ?(笑)

お土産にマーライオンのペーパーナイフ買った思い出があります。
でも、街はルーパトロールがきちんとされていて綺麗でしたね。
犬の交通事故の検証現場に遭遇したりしました。

次はスカイダイビング体験のお話を聞けるかしら・・・おほほ。

リフレッシュしてお仕事にはげめますね(@^^@)

Re: No title

makiさま

>次はスカイダイビング体験のお話を聞けるかしら・・・おほほ。

おほほ、是非ご披露したいと思います。
小島さんがグアムで体験してきた話を聞いてから、
ますます飛んでみたくなりました。
彼いわく「やりたいと言った女性は初めて…」だそうで
50代日本女性は珍しいでしょうね。
心電図で引っかかっている私ですが、なんとか挑戦します。

シンガポールはあちこち工事中で、これからますます楽しくなりそう。
息子がついてきたのが予定外でしたが、リフレッシュしてきました。
ぼちぼち仕事を始めないと…(笑)
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。