スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日使うから

今年は節電のため、外出先のトイレでジェットタオルが使えないことが多いです。
そのためいつもより、たくさんタオルハンカチを購入しました。
いかにも…という感じのものばかり(笑)
いいのか…?50歳。

             たおるかご

洗濯機で洗うと端がほつれそうなので、楽しんで手洗いしています。

             たおる

この洗濯ハンガーはkEYUCA←のものですが、とても使いやすくお気に入り。
大きさは4種あって、コレは24個のピンチ。
洗濯ハンガーって買うときに結構迷いませんか??

オールステンレスのほうが耐久性があるのはわかっていましたが、
折りたたんだときの金属の絡み合う音が嫌で、こちらを選びました。
ピンチの部分は別売りしていますが、二年近く使ってまだ交換していません。
肝心のピンチをつるす部分がプラスチックなので、ちょっと不安でしたが
ピンチが絡みにくく、毎回折りたたむ私には使い勝手がよくて重宝しています。

安物を買うとピンチをつなぐ部分が割れたり、ピンチが外れる確率が高いので
プチストレスの連続ですよね。
捨てるときは結構な大きさのゴミになって、なんだか後ろめたいし…
慎重に選びたい生活用品のひとつです。

←励みになります、どうぞ応援のクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。