スポンサーサイト


一周年

今月はコジマジックのお手伝いに頑張る日が続いております。
「知りたがり」コジマジックのコーナーは今月で一周年を迎えるそうです。

そういえば、昨年はこんな役得もありましたっけ…
鬼奴さん←お母様もチャーミングで気さくな素敵な方だったなぁ。

        oniyakkosan.jpg

そして今月のフジTV「知りたがり」←
今回はご主人の着替えやパソコンのコーナーを作って欲しいというご依頼でした。
私は相変わらず、洋服やお布団をきれいに見えるように畳んだり、
ネクタイをくるくる丸めたりしてきました。

一周年の記念にスタッフさんと記念撮影。
うちの娘と同じ年頃のADの女性ふたり(右下)
過酷な作業を一生懸命こなす姿にいつも感心しています。
現場作業は女性には本当にキツイ仕事だと思いますが、
体を壊さないようにと、母親の気持ちで祈るばかりです。
トイレ我慢したりしないようにね~~~

        一周年
        左端の方はESSE編集部の方ですが、ロケバスで隣に座っていたら
         コジマジックが私の主人と勘違い。
         仕事場に主人は連れて行きませ~ん


放送は今週13日の水曜日11:00頃からです。
お時間の合う方はどうぞご覧くださいね。

←励みになります、どうぞ応援のクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ギリギリセーフ!

こんにちは!

ちょうど、遊びにきましたら、コジマジックが始まる時間(笑)
あわててテレビをつけました。
soujifujinさまの影を追いながら、拝見しましたよ!
この季節、作業は大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

Re: ギリギリセーフ!

bellberry さま

見ていただけましたか~?
私の影、畳まれたお布団にうっすらと感じていただけたでしょうか??
(それだけだったわ)

今月はコジマジックのサポートに励んでおります。
老体に鞭打っている感じ…
頑張り過ぎないように気をつけます。
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
