スポンサーサイト


自分を思いやる

少し「頭」が疲れていてPCに向かうのが苦痛になっていました。
笑っていられることだけをしようと心に決めたので
苦痛なときは向かわないつもりでしたが、
そうしきれない自分がいて戸惑ったりしています。

「明日の私を労わろう」

明日の自分を気遣うために、
するべきこととしないことを見極めないといけませんね。

「明日の自分を思いやろう」

ここのところ、いろいろなことが起こりすぎて頭が追いついて行きません。
ゆっくりペースの私の許容範囲を超えている様子。

「受け入れる」器が少し欠けていたかも。
すごいスピードでいつも立ち直る私なのに、ちょっと時間がかかっています。
立ち直り方が思い出せない…



でも時間…もったいないよね。
早く元気になろーっと。

←励みになります、どうぞ応援のクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ペースは大切ですよネ(^O^)

今日は昨日よりごきげんうるわしいですか?(*^o^*)

ここ数日、私自身が主人のペースで生活しているせいか
自分のペースを持つコトって案外大事なコトなんだと実感してマス。

いつも助けてもらってるのに肝心な時に何もできない自分が
本当にじれったいデス(;_;)
早く元気になれるコト
心からお祈りしてマスo(^-^)o

No title

私も最近パソコンに向かうのが苦痛でした。
特に何もないんですが...私は。
ゆっくり元気になってくださいね^^

Re: ペースは大切ですよネ(^O^)

陽子っちさま

ありがと~~う。
ウルワシイご機嫌に戻りつつありますから、心配しないでね。
なんといっても、私の木の幹は太いです。
ちょっとやそっとでは折れません。
すごい骨太な気質は子供のときから変わらないのです。

自分のペースで動けるってとても重要です。
自分で勝手に行動できるコトのありがたさにもっと感謝しなくてはいけませんね。
大切なことを思い出させてもらいました。
ありがとう^^

Re: No title

rikaさま

いつもありがとうございます。
みなさんに支えられていることが、ほんとうに嬉しいです。

やりたいときにやりたいことをする…
コレって大事ですね。
ストレスが一番体に悪いと今回痛切に感じました。
これからは好きなことだけして生きていきたいと思います(笑)
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
