スポンサーサイト


姫さま

姫様にお会いできました^^役得。
ブランチリポーターの鈴木あきえちゃん・茜ゆりかちゃん・浅倉結希ちゃん
結希ちゃん、王子←を「さかなくん」のような教授だと思っていたそうです。
収納の教授!(笑)
…芸人さんです。        
           IMG_1590.jpg

「王様のブランチ」姫様のコーナーに再びコジマジック登場で、
お手伝いに行って参りました。
今週の23日土曜日にオンエアだそうです。

         
         写真はクリックしても大きくなりません(笑)
         訳あってsoujifujin昼寝の後の写真だけど、
         感激^^本物の姫様

そしてもうひとつ、明日20日水曜日のフジTV「知りたがり」
サニタリーのビフォー&アフターがオンエアです。
お時間のあう方、どうぞご覧ください。

今月から主婦達コーナーのあとの「いいものプレミアム」のコーナーも
王子が松本伊代ちゃんと一緒にMCを担当しています。
どうぞご覧になって商品をお買い求めください。王子頑張ってます。

←励みになります、どうぞ応援のクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

やっぱり!!
soujifujinさま、若いし美しい・・・。
凄いな~、憧れだな~。
私はシングルマザーのときにぐっと老け込んだ気がします(涙)
今からでも若さを取り戻せるかな?
soujifujinさまのような女性になりたいな☆

今日も楽しく雑巾掛けをして、いま一休みです♪
あさってのブランチ、楽しみにしています!!

姫様に会ったんですね♪

soujifujinさん こんにちは。

姫様とツーショットsoujifujinさんお若いですね♪
「王様のブランチ」出るんですね~スゴイ!(^^)!
録画して見ます。

お片づけ上手羨ましいです。
私の悩みの種は、片づけたところがいつの間にか
ゴチャゴチャとなり片づけてはゴチャゴチャの繰り返しです。

時間を惜しんで、突っ込んでしまうからだとわかっていますが
つい、忙しいと整理整頓しながら片づけない・・・。
まとめてやると時間かかるのに、毎度毎度同じ事です(^^ゞ。

Re: こんにちは☆

cocoroさま

私も子どものことでいろいろ大変だった時代
街を歩くと宗教の勧誘やら占いのおばさんに声をかけられたりと
「悲壮感」に溢れていたことがありましたが
最近はその手の方からめっきり声をかけられなくなりました(笑)
きっとその頃の方がずっと老けていたのかも。

大丈夫、笑っていればいいことがあります。
思えば「不満顔」が一番老けて見られる原因なのではと気付きました。
「満足顔」でいきましょう。

Re: 姫様に会ったんですね♪

masumi さま

私は完全な裏方なので全く登場しないんです~~
コジマジックこと小島弘章さんのTVや雑誌の裏方をしています。
衣類をたたんだり、小物を収納したりしています。
今回は姫様にどうしても会いたくて、作業が終了した後ずっと待たせてもらい
念願のツーショットを撮らせてもらいました。

お片づけは片付けることが目的ではなく、快適な生活環境を整えることが目的。
必要なものだけを決まった場所に戻すだけでいいのです…ってそれが難しいのですよね^^

姫様2人!

姫様~!!!お会いできたのですね!ステキ☆本当に
素敵な女性ですよね~soujifujinさんも☆お仕事ご苦労様でした☆

Re: 姫様2人!

かわさき真知さま

姫様、「超姫様」でした~~(意味不明)
本物に会えて幸せ^^
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
