スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルのお部屋

日本TVの「スクール革命」(←クリック)という番組をご存知でしょうか?
先日お部屋まるごとビフォーアフターのコジマジックをサポートしてきました。

今回はアイドルのお部屋。
可愛らしくて愛くるしいお嬢さんでした。
(写真集はすごい迫力!羨ましい…Gだそうです、カップ

思い出の品を残す際、ランドセルを残されていたのが印象的でした。
小学生時代のものを残しておきたいとおっしゃるのは
どちらかというと本人よりお母様であることの方が多いんですよね。

幼稚園や小学校低学年の頃の思い出って、親の方が思い入れが深い
本人が捨てたくないものはもっと大きくなってからのものが多い。
だからこういうケースは珍しいのです。

「自分で買ったものより、親に買ってもらったものの方が捨てられないんです」
そう言っていた彼女、尊敬する人はご両親だそう。
きっと愛情いっぱいに育ち、ご両親にとても感謝しているのでしょうね。
芸能界という厳しい世界、きっとご両親も複雑なお気持ちだったことでしょう。

息子と歳が近かったのとお母様は私と同年代だったので
ついつい思考回路がおかあさんまっしぐらになってしまう私。

収録後、コンサート会場に向かう彼女と同じ電車で帰りましたが
約一時間の道のり、ステージでの立ち位置と振りの練習をしている彼女に
「頑張れ~」と心の中で精一杯の声援を送りました。
辛いこともたくさんあるだろうけど頑張ってね^^

放送は今月27日11:45~です。
劇的なビフォーアフター、お時間のあう方はどうぞご覧下さいね。


←励みになります、どうぞ応援のクリックを

スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。