スポンサーサイト


お父さんの誕生日

今日は夫の誕生日でした。

娘が買ってきたケーキ。
「お名前を入れますか?」と聞かれ、
「パパと書いてくださいとは言えなかった~」と苦笑いする娘。
ろうそくは四捨五入で5本です。

         2月8日


そして息子からはやっぱりコレ。

         2月8日②

すっかり定番として定着したハーゲンダッツ。
小学校6年生から、彼からの贈り物はコレに決まっています。
大学生になっても不動です。
すごい逃げ道を見つけてしまったようです(笑)


やはり整理収納アドバイザーの娘と息子、
消えてなくなるもので気持ちを表現してますね。

~やさしい気持ちをありがとう~

←励みになります、どうぞ応援のポチを

スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
あたたかいお誕生祝いだったのですね。

前記事のご主人さまのお話も素敵でした。どんな相手と結婚するかって本当に人生が大きく変わりますよねぇ。soujihujinさんにとってご主人様がかけがえのない大切な人と同じくらいご主人さまもsoujihujinさんを愛していらっしゃるのですね。
あれ?今日は、雪で寒い日だったんじゃあ、、、(笑)

ケーキ&アイス
さすがsoujihujinさんのお子さんです☆

Re: No title

まみらしさま

ありがとうございます♪

私は「夫大好き」なんですが、主人はそうでもないみたいですよ。
片思いかも…(笑)
でも私には頭が上がらないはずです^^

夫婦って不思議ですね。
いつのまにかひとりでいるよりも落ち着く場所になっていて…

息子のプレゼント。
小学生のときは「あ~お小遣いなくなっちゃうのに…」
と心配しましたが、「もっと奮発してもいいんでない??」と思う今日この頃。
いつまでコレなんでしょうか?

No title

ご主人様のお誕生日でしたか
遅ればせながら、おめでとうございます
お二人のお子様からも祝福を受けられた御様子、如何に素敵なお父様なのかがわかりますね。
益々お元気でご活躍されますように、そしてsoujihujinさんをお支え下さいますように(*^_^*)

No title

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
いつも素敵なご家族ですよね。
そして、どの記事もいつ見ても、共感する事ばかりです。
我が家の様子とリアルタイムで更新されていて、うなずくことが多いです。
先日の相手に望まないもね。。。
気持ちを変えると全然楽になります。

我が家の主人も来週誕生日です。。。優しい気持ちをプレゼントしようかな♪

Re: No title

Hulaさま

いつもありがとうございます。
成長した子供達に教わることも多くなってきました。
少し天然気味のわたしをみんなで支えてくれています。

いつか私もS君のような天使を抱ける日が来るのかしら??

Re: No title

きりまろさま

ご主人のお誕生日ももうすぐですね。
「やさしい気持ち」に勝るプレゼントはありません^^
きりまろさん家もケーキ大好きでしたよね~

わんちゃんたちの幸せそうな様子を拝見させてもらって
私も元気付けられています。
これからもしあわせなわんこ達が増えるように祈っています。



プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
