スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちが届く

本日放送のフジTV「知りたがり」はコジマジックの登場でした。
大きなお腹で仕分けを頑張ってくれた奥様(左から2番目)。
アフター撮影時に、驚きながら喜んでくれる姿を見ることが
私達裏方のスタッフにとっても、大きな喜びと活力になります。

このシリーズの撮影は仕分けが終了した時点で奥様に退出していただき
作業中の様子を一切目にすることなく、終了まで待っていただきます。
アナウンサーの佐々木恭子さん(左)とともに
出来上がった様子を見ていただくのが、アフターの撮影となります。

TVに映らない細かい部分も王子は手を抜きませんから(お掃除もしちゃいます)
毎回依頼者の方も大変喜んでいらっしゃいます。

撮影が終わった後、同居されているおかあさまやご近所の方に
嬉しそうに報告なさっていた奥さまの姿がとても印象的でした。
頑張って作業をした気持ちが「届いた!」と思える瞬間なのです。


         
         写真はクリックしても大きくなりません(笑)


←来月の裏方も頑張れ!のポチをどうぞお願い

スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。