スポンサーサイト


夫との休日

非難轟々であることを覚悟しつつ、あえて申し上げます。
私は夫と二人で休日を過ごせることが本当に嬉しいです

学生時代は大学野球、その後は社会人野球で
シーズンオフ以外は会うことも間々ならず
まるで遠距離のようだった日々。
結婚後30代は仕事に明け暮れる夫と子育てに追われる私。
少し落ち着いたと思ったら、今度は単身赴任で寂しかった日々

今は仕事も落ち着き、子供達と出かける機会も減って、やっと二人で出かけられるようになりました。


               
               あたしはお転婆娘「そら」
               散歩嫌いなのにむりやり遠出させられたわ



そういえば昨日は「いい夫婦の日」でしたね。
夫と知り合えたことは「宝くじに当たったようなもの」と本気で思っている私。
もっと大事にしなくてはいけませんね。

スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!!
soujifujinさん、本当理想的女性です☆
私も、結婚前はこんな感じでいたいと思っていました。
あ~~~~、現実は出産と同時にそんな感覚根こそぎ奪っていきました(涙)

羨ましい(><)
宝くじにあったたような・・・って、うちは逆に私が宝くじの方よって思ってるし(笑)

もう~~^^ここまで似てるとは!
私も結婚は宝くじと同じって思っている一人です。
だって結婚前にすべてはわからないですもの。
今も一番の友人でもある夫。
だから旅行も友人と行くより夫と行きたい^^
変だね~~とも言われますが本当なので仕方ないです。
もちろん宝くじには大当たり!です。
いつもはクジ運悪いのに奇跡です。
掃除夫人さん、私達シアワセですね^^
神様に感謝☆

ナイリちゃん

>私が宝くじの方よって思ってるし
そうですよ!ナイリちゃんのように可愛くて、お部屋も綺麗に出来る奥さんはそうそういませんよ!
ご主人は宝くじに当たったと思ってるはず^^

pepeさま

やっぱり一緒でしたか。もしかしたら…と思ってました。
確かに周りから「おかしいんじゃない?」扱い。
この年代には珍しいんですよね~
この先宝くじを何枚買ってもこれ以上のものは当たりませんよ!
ヨカッタヨカッタ♪

あらあら、ご馳走様デス。
宝くじかぁ…ウマいコトいいますねぇ。
最近それすら考えられない程
お互いに色々な問題が他から降りかかってくるので、
そういう意味ではほったらかしているカモ。

あ、でも一応おしどりしてますんであしからず(爆)

陽子っちさま

いらっしゃいませ~♪
いいんです。おしどりなら一応でも(笑)
職場での色々な問題、降りかかる火の粉を追い払って
元気に頑張るのよ~

素晴らしい!です。\(^o^)/

ご主人さまも
「宝くじにあたった」と
思っていらっしゃるのでしようね。(^^)v

Re: タイトルなし

> ご主人さまも
> 「宝くじにあたった」と
> 思っていらっしゃるのでしようね。(^^)v
夫はそうは思っていないでしょうねぇ。
私の方はこれ以上何か望んだら、罰が当たると思うくらい感謝してるんですけど。
もっともっと愛される妻になりますe-420
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
