スポンサーサイト


主婦達(たつ)への道

先週作業協力させていただいたTV番組が来週放送されます。

来週10月6日水曜日、フジTVの「知りたがり」(9:55~11:30)
目指せ!主婦の達人「佐々木恭子の主婦達(しゅふたつ)への道」
是非ご覧下さい。                 

今回のコジマジックは「IKEA」とのコラボで素敵なお部屋が出来上がっています。

収納王子の十八番、100円ショップやホームセンターは完全に封印。
今回はすべてIKEAの商品で構成されています。
活かされていなかったお部屋をご主人の書斎に…というコンセプトで
「奥様からご主人への誕生日プレゼント」というなんとも素敵な企画です。

「こんな部屋欲しいよ~」とスタッフからの声が漏れるほど「羨ましい!」の声しきり。
王子渾身の力作です。
普通は気付かないような細やかな心遣いが随所にちりばめられていますので
細かい部分もどうぞお見逃しのないように!

IKEAの家具は通販の家具と比べると、結構重さがあってどっしりとしていますから
女性が組み立てるにはちょっと大変ですね。
組み立ては専門スタッフにお任せするのが得策かと思いますが
お値段の割には「素敵感」がありますので、うまく活用したいところ。
ピックアップサービスなんていうのもありますね。
自分らしく生かすことができたらお得感たっぷりです。

お時間の合わない方もぜひ「録画」してご覧になってくださ~い!
そしてご意見やご感想(「もっとこのコーナーの時間長くして~」とか)
フジTV←(クリック)にお寄せくださると、この上なく嬉しいです。
王子はもちろん、スタッフ一同すごい頑張りで撮影しています。
このコーナーの放送時間が延びてくれること、私は切に願っています!!!



スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ぜったい見ますとも

soujifujinさん

こんにちはAyakaです。
「あっまた来た」 なんて思わないで下さいね(笑)

TVぜったい見る見る!
(って心の中でつぶやいてる自分に気付いたのでコメントしました)

soujifujinさんも出演されているのかな?
どんな内容か楽しみです♪

Re: ぜったい見ますとも

Ayakaさま

どうぞどうぞ、何度でもいらしてくださ~い(笑)

文中の「コジマジック」か「収納王子」の文字をクリックしてみてください。
王子は整理収納アドバイザー一級の仲間で、昨年東京進出を果たし
若い主婦向けの雑誌やTVにコジマジックとして登場しています。
この番組も一月に一回、主婦のお悩み解決のコーナーを持っていまして
先月からお手伝いさせてもらってます。

残念ながら私は完全に裏方なので、登場は一切なし~(笑)
収録にかなりの時間を費やしていますが、オンエアは6~7分程度で
あっという間に終わってしまいますので、お見逃しのないように!!

引き出しの中、箱の中などにモノを詰めているのはわたしです^^
(中身まで映らないかも??)

しっかりチェックします

明後日水曜日放送ですね!

しっかり録画してチェックしてみます

どんな部屋が出来るのか楽しみですね~

Re: しっかりチェックします

職人まことさま

ありがとうございます!!
私は完全な裏方ですが、TVに映らない部分もきっちり収納しています。
だんなさまを大切にしている奥様がとても素敵で
お子さんの気持ちが安定しているのが印象的なお宅でした。
とても短い時間ですので、どうぞお見逃しなく~
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
