スポンサーサイト


お花

昨日のお誕生日、お花をいただきました。
予期せぬプレゼントにシアワセ気分でいっぱいになりました。
大切な友人からのプレゼントです。
私にはもったいない素敵なメッセージも添えられていました。


          m,flower



主人は昨日の朝「今日はラグビーの応援に行くから遅くなるよ」と言い残し
出かけていきました。
いくら仲良し夫婦とはいえ、25年も経つとたとえ妻の誕生日であろうと
ラグビーの応援を取るのね…
と思っていたら、日付が変わる5分前に帰ってきた主人の手にはこんなものが…



           pp flower


ん~やっぱり嬉しい
お花をもらうって、本当に嬉しい。

お花って、お部屋を飾ってくれるだけではありませんね。
心の中もたっぷり満たしてくれました。
一年間頑張れそうです。


スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと2日遅れになってしましたが、お誕生日おめでとうございます!

素敵なお花ですね。ご主人さま、センス抜群ですね。

私も50歳を前にした時、soujifujinさんのようでありたいです。そんなに遠くはないです(笑)。

今は、目の前にあることをこなしていくことで精一杯ですが、振り返った時、それが自分の財産なっていてほしいと思います☆

Re: No title

まみらしさま

ありがとうございます☆

主人からのお花は「何年ぶり?」というくらい久しぶり。
私が記念日やプレゼントに拘らないので、食べ物系を買ってくることの多い主人。
やっぱりお花をもらうって嬉しいですね^^

50代はまだまだ若くて、色々な可能性があると思ってます。
そろそろ仮縫いを終了させて、本縫いに入る準備です♪

No title

ま、素敵!
お花も素敵ですが、
5分前にお花を手に戻られてお誕生日おめでとう!って
ドラマのようです
soujihujinさんが素敵な生き方をされていらっしゃる陰には
こうしたご主人さまの支えもおありなのですね(笑顔)
感動しました!

Re: No title

Hulaさま

いえいえ、そんなにロマンチックなものではなく
たまたまぎりぎりに間に合った…
そんな感じです(笑)
あまりプレゼントに拘らないでいましたが
いくつになっても(!)
誕生日とか記念日は大切にした方がいいですね。
一年間の活力になりますからね。

No title

素敵なご主人様ですね。
5分前というのも、きちんと考えての事なのでは???
と、第3者は思ってしまいます。(笑)

仮縫いが こんなに素敵な時期なのだから
本縫いになったら、一段と素敵な時期になるでしょう~
楽しみですねv-254

Re: No title

marilynさま

いえいえ、そんな小細工のできる主人ではありません。
ただ単にぎりぎり間に合っただけ(笑)
でも花束は久しぶりだったので嬉しかったです^^

いつになったら本縫いが始まるのかわかりませんが
準備期間は十分欲しい私なので、あいかわらずゆっくり進もうと思います。
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
