スポンサーサイト


お揃い

夫とお揃いのモノを買いました。
「お揃い」って何年ぶりだろ…なんだかうきうきします

それはコチラ↓

          ドルツ


化粧品のように見えますが、実はお出かけ用の電動歯ブラシ(←クリック)です。

          ドルツ 



以前は朝晩電動の歯ブラシを使っていましたが、つい力を入れてしまって
歯茎を傷めてしまってから、遠ざかっていました。
歯がツルツルになるのですが、つい手磨きのように力が入ってしまうので
自分には向いていなかったようです。

でもこれはランチの後に磨くのに丁度よさそうで、購入意欲をそそられました。
時間のないときにささっと磨くのには最適かな…と。
「見た目」が可愛く、まるで化粧品のようなフォルムなので
外に持ち歩くのがちょっと楽しみ。
(でも老眼鏡の入れ物ととても似ている…)
主人は会社に置いておくそう。

スグに飽きてしまうことのないようにふたりでお揃いを使うことにしました^^

スポンサーサイト

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

soujifujinさま、こんにちは。

私も電動ハブラシで磨きすぎたクチです。
でもこちらの歯ブラシ、いいなぁと思っていました。
持ち運びがスマートでいいですよね。
そそられます☆

こんにちは!!

soujifujinさま☆
お元気ですか?
夫婦でお揃いのものを持つことは、やれば簡単なことですが
なかなかできないことだと思います♪
持つものが何であれ、なんだかワクワクしてしまいそうですね☆
とっても素敵だな♪
そうそう、電動歯ブラシはどこの歯医者さんにいっても使わないでくださいと言われます。
きっとやはり歯茎を傷めてしまう危険が高いからでしょうね(><)!!
気をつけて扱ってくださいね☆
↓の紹介されている子育ての本もとっても良さそうな本ですね!!
是非手に入れたいと思います☆

Re: No title

bellberryさま

ふふふ、そそられるでしょ?
これに関しては機能などには興味がなく、外観にひとめぼれ。
私はデジカメもDS(!)もこのピンク。
持っているだけで幸せ気分です^^

Re: こんにちは!!

cocoroさま

長い間「お揃い」という概念を忘れてました。
cocoroちゃんの言うように、とても簡単なことなんだけど
意識しないとできないことですよね。
ウチはお互い高価な時計などには興味がないので
このくらいの「お揃い」がちょうどいいのかも(笑)

人前で「楊枝」…という行為だけは絶対に避けたいので
前歯だけでも磨けたらそれでよし!と思って買ってみました。
電動でさんざん歯茎をすり減らしましたから(泣)

コーチングの本、とても読みやすいので是非読んでみてね~


お揃い☆

ウキウキのお姿が目に浮かぶようです。

相変わらず仲の良いことで・・・(^_-)-☆
ウフフ です。

Re: お揃い☆

marilynさま

ウフフでしょ。

ペアルックはできませんから
せめてこんなもので…

「お揃い」って言葉の響きがいいことに久しぶりに気づきました。
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
