スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節目キャンペーン

銀座にて写真を撮りました。

こんなキャンペーン(←クリック)をやっていたので,友人を誑かし一緒に行きました。

「ドラマチック節目フォトキャンペーン
  30歳40歳50歳の節目の記念に取る奇跡の一枚」


…という、なんとも仰々しいタイトルですが、
なんということはなくプロフィール写真として一枚撮っておこうと思っていた所
こんなキャンペーンをやっていたので、恩恵に与りました。
遺影にもいいわ…と。

実際は今年49歳ですが、前後一年間のひともOKなのだそうで
30歳は30%、40歳は40%、そして50歳は50%オフです。
ありがとう50歳
たまにはいいことあるわね、50歳。

久しぶりにプロにヘアメイクをしていただいて至福のときを過ごしました。
頭頂部を巧みに盛り上げ、シミやシワをそれなりに隠し
『奇跡の一枚』とまではいきませんでしたが、素敵に撮って頂きました。
それなりの年齢を感じてしまいますが、これが歳を重ねる醍醐味です。

出来上がりは二週間後。
キッチンの写真がsoujifujinの顔写真に替わるかも…


スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
とても素敵な企画ですね~v-352
記念写真は最近では娘の成人式くらいしか頭に浮かびませんでした。。。
親は出来ればそういう場所からは遠のいて見ているだけで十分って思っていました。
でも、soujifujinさまの節目に感謝し、素敵に楽しく前向きに生きることに改めて共感しました!!
私も、素敵に歳を重ねられる女性を目指したいです~~
そして、今から一緒に節目キャンペーンに行く仲間を集めようっと!!
お写真楽しみにしていますね~e-420

Re: No title

きりまろさま

そうですよね。
子どもを産んでからずっと、自分より子どもの写真が第一で
自分の写真を撮ろうなんて考えてもみなかったんです。
スタジオには母娘で撮影された写真も飾ってあって、
次回は娘と撮りたいなぁと思いました。

人からヘアメイクしてもらうって大事なことですね。
時々こういう感覚を持たないと、どんどん枯れてしまいそう。
素敵な50代を目指して日々努力していきたいです。
一緒に頑張りましょ^^
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。