

ご褒美

甘党の私は自分へのご褒美は専らケーキやチョコレート。

…でしたが、現在はこれが定番です。

            あめーら

「アメーラ」というトマト、ご存知でしょうか。
小さい方はミニトマトよりもっと小粒です。
デパ地下で買うと一箱2800円位。小さいケースの方は450円位。
でもお馴染みのOKストアではかなり安めの1580円と238円が定番。
ありがとう、OKストア。

最初このサイズでこの値段では手を出しにくかったのですが
一度食べてみたら納得。
ロールケーキを買うことを考えたら、こちらのほうがヘルシーでお得です。

でも小さいほうのケース。
ケースが立派過ぎます!
普通のトマトより皮が硬いのでつぶれにくいと思うんだけど…
袋入りにしてもっと安くしてくれたら毎日ご褒美です。




テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

僕も甘党です

毎日ご褒美なら最高ですね

今度チェックしてみようv-219

Re: 僕も甘党です

職人まことさま

甘いものがやめられなくて困ってます。
今日血液検査の結果を見たら、中性脂肪がオーバーでした。
脂っこいものは食べないので、甘いものが原因。

トマトでは満足できないこともあるんですよね~
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
