スポンサーサイト


カウンター

丁度二週間前、カウンターが2000を示していました。
嬉しくて思わずパチリ。


              


重い腰をやっと上げてこのブログを書き始めたのが11月。
それから3ヶ月ちょっとで2000を指していたことで十分満足していたのですが
この写真を撮った後捨ててすっきり。キレイに暮らす。」のsonicaさんが
とりあえずの記事を紹介してくださり、急にアクセスが増えました。
たった二週間で1500近く増えてます!!


自分を奮い立たせるため、自分へのエールとしてこのブログを書き始めたので
内容に統一性がなくて、読んでくださっている方にはご迷惑をお掛けします。
偉そうに整理収納や子育てをを語ったりしていますが
私自身迷ったり、悩んだりしながらあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

拍手やコメントがとても励みになって楽しく続けていられます。

三日坊主にならなくて本当に良かった^^
これからも頑張ります。



スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

soujifujinさん、こんばんは。
リンクでご紹介いただきありがとうございます。(*^-^*)

「自分を奮い立たせるため、自分へのエール」

私もそのためにブログを書いているなぁ・・と改めて思いました。
私も好きに書き散らしてますが、soujifujinさんのように実践や行動がともなっておらず、内省の深さも全然違うので、いつかはsoujifujinさんのようになりたいとあこがれの気持ちで読ませていただいています。

これからも更新を楽しみに、学ばせていただけるように、拝読させてくださいね。
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

Re: こんばんは

sonicaさま

いらっしゃいませ♪
私のブログはsonicaさんの10大ニュースに参加することをベースに成り立っていますからね^^
素敵なきっかけを作ってくれたsonicaさんはいわば「命の恩人」!!
かなり躊躇っていたブログをなんとか続けられて自信がつきました。
学ばせてもらう…だなんてとんでもない!!
sonicaさんの頑張りにいつも刺激を受けて、新たな力をもらっています。
こちらこそずっとずっとよろしくお願いしますe-2

No title

soujifujinさんのブログは、
とても楽しいし勉強になります。


また、遊びに来ますね。!(^^)!

Re: No title

marilynが遊びに来てくれると、拍手の数が増えているのですぐわかります(笑)
いつも本当にありがとうございます♪
これからも頑張ります!!
プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
