スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を

今年も残すところあと二日ですね。

このブログを書き始めてから一年が過ぎ、あっという間に二年目に入りました。
PCが苦手な私がブログを書こうだなんて、なんて無謀な…と思いましたが
書き始めてみたらどうにかなるものですね。
無理に頑張ったというわけではなく、
なんとなく書きたいことだけを綴ってきてここまで来ました。

ここまで続けてこられたのも訪れてくださる皆さんのお陰です。
拍手やコメントやポチに支えられて、
自分を振り返るきっかけをたくさんいただきました。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks


ブログを書かなかったら、こんなにいろいろなことを考えなかったことでしょう。
来年はいよいよ待ちに待った50歳を迎えるので
少しずつ自分の気持ちを整理してうまく心の中に収めながら
欲張らず立ち止まらず素敵な50代を目指して、
自分らしく歩いていきたいと思います。

テーマが定まらず、文章は小学生の作文ですが
繰り返し遊びにいらしてくださることを切に願っております。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


←どうぞ応援のポチを

スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。