スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友

年末から父の入退院で母の看病疲れがとても心配でした。

元気になってもらいたくて、母の大好きな氷川きよしのコンサートのチケットを用意してあったのですが、前日になって調子が悪くていけないとの電話。

ん~無駄にしちゃうの勿体ないしなぁ…
と、中学校時代からの親友を半ば無理やり誘い、行って来ましたズンドコ節。
あまりの年齢層の高さに自分達の若さを実感できた一日でした^^


彼女とは中学一年生のときに同じクラスになって以来のお付き合い。
考えてみたら35年です!!
連絡を取れない時期もありましたが、お互い時間に余裕が出来て度々会えるようになりました。

中学生の頃の私はかなりの負けず嫌いで気の強い女の子でしたが
彼女は昔からおっとり、ほんわかタイプ。
よくこんな私と長いお付き合いを続けてくれたと感謝してもしきれません。
彼女は人付き合いをとても大切にしていて
どの時代の友人も大事にしていることが手に取るようにわかります。

環境が変わってしまうと、なかなか連絡を取れなくなる友人もいますが
若い頃からの友人は財産ですよね。

自分を原点に戻してくれる…素のままの自分を知ってくれている。
そんな親友がいる自分は本当にしあわせです。


スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

プロフィール

soujifujin

Author:soujifujin
掃除、お片づけ、整理収納の仕事に従事する、人呼んで「掃除婦人」
お掃除、収納代行、ハウスキーピングの現場に入った時間は10,000時間!
2008年整理収納アドバイザー1級・同コンサルタント・同2級認定講師資格を取得
日本収納検定協会収育士 収納クリエイター
決して怒らない穏やかな夫、お転婆パピヨン♀12才と暮らしています。

wreathclock
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。